パチンコへ移行しました

今までスロットしか打たなかった自分が、マイホ、近隣ホールの設定状況が一向に良くならないので、思い切って10月からパチンコをメインで打つようになりました。

 

 

収支はと言うと…

 

 

何とかギリギリプラス域を保ってます(笑)

 

パチンコって勝てる?

と、聞かれれば今はスロットよりパチンコの方が全然勝てると思います。

 

だって、スロットって低設定しかないしハイエナしようにもボーナス後即ヤメの台しかないし…(^◇^;)

こんな状況で打っても負けるイメージさしか湧かないから無理(笑)

打つとしても、ジャグラーの確率いい台を連チャンしたらヤメって感じです。

 

 

で、自分がよく打つパチンコの機種はというと、

 

とある、北斗無双3、HOTD、兼続と慶次の甘、稀に源さん韋駄天のこれらを好んで打ってます。

理由としは、HOTD意外はマイホで稼働率がいいから他の機種に比べてヘソが開いているからです。

初代北斗無双や慶次漆黒もたまに開いている時があるので打つのですが、ST入っても単発で終わる事が多くて勝てないんですよね…

 

誰か、初代北斗無双と慶次漆黒での勝ち方を教えて下さい…(ノω;`)

 

HOTDはなぜ?と言うとマイホでは稼働がほぼないけど、そこそこ回ってる台を打ったらよく当たってRUSHに入るからって理由だけです(笑)

 

出玉スピードも早いから個人的に好きなんですけどね♪

 

と、まぁこんな感じです。

おそらく自分と同じようにスロットからパチンコに移行した人が結構いると思いますが、皆さん勝ててますか??