ホールでトラブルになりかけた話

こんにちは。

しんたろーです。

 

今日はホールでトラブルなりかけた話しをしたいと思います。

 

先日、狙い台が打たれていたので店内を回っていた所、狙い台を打っていた女性がいなくなっていたので空いたと思い座りました。

 

台に座り携帯でデータを見ていた所、この台を打っていた女性の方が帰って来たらしく隣の隣に座っていた旦那?友達?に大きな声で

 

 

『おい!何しとるんなお前は!!』

 

と、怒鳴られてしまいました。

 

 

はい。

 

 

下皿にタバコと携帯電話が置いてあったのを確認せずに座ってました…。

 

ちゃんと確認せず座った自分が100%悪いので、すぐに席を離れ女性の方に謝りその場を離れました。

 

皆さん、打つ前には必ずドル箱を積んでない事と、下皿に物が入ってないか確認しましょうね(⌒-⌒; )

 

 

ただ、これだけは言わせて下さい。

僕にブチギレて怒鳴ってきた奴…もう少しやんわりと言ってくれ。

100%こちらが悪いけど、あんな言い方されるとこっちも腹が立つので…